じぶん創造塾

9/10 第2回起業講座、終了しました

9月10日、キッズ起業講座第2回を開催しました!

今回の講師は、日本政策金融公庫の皆さま。
代表が理事を務めている一般社団法人北海道女性支援協会
取り組みの一環でご協力をいただきました。

IMG_3478

先日もご案内したように、震災後の中での実施。
そのため、ヘルメットもご用意いただきました!!

IMG_3484

 非常灯も用意しましたが、
まずは使わずに終えられたこと、 良かったです(^^)

IMG_3477

この日は、儲かるハンバーガー屋さんは何か?
メインターゲットや値段、立地などを考え、
自分の意見を発表しました(^^)

IMG_3480

みなさん、それぞれ考えた内容を
しっかりプレゼンしていました
オリジナリティあって素晴らしかったです\(^o^)/

IMG_3492

IMG_3487

ご参加いただいた保護者の皆さま、
日本政策金融公庫の皆さま、貴重な機会をありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です